• ◎ 思わぬ誤算でヘコんだ( ´・ω・`)

ヲレのページを見に来なきゃイミがないじゃん… orz
やっぱり嫌われたんじゃないだろうか…( ´・ω・`)

結局今週末は誰とも逢うことなく一人で過ごしていました。
誰からも電話もメールも来ないって言うのもなかなか珍しいよなぁ。
珍しがってばっかりでもダメなんだろうけどなぁ。( ´・ω・`)
これからはこういうことも多くなってきそうだし。

土曜日は成増篭りっきりだったハズ。
19時とかには既に帰宅というよくわからない状況で家でしょんぼりと過ごす。( ´・ω・`)
そのうちなんか眠くなってきたので21時になんとなく仮眠。
0時に起きる。なんだこれ。( ‘A`)

適当に時間をつぶしてたらMSNに大王が出現。
しばらくへくしっく。(Hexic)
目が痛くなってきたので撤退。プレイ中の大王を尻目にぶらぶらとインターネット徘徊して
キヌガサの他人の日記を読んでいるうちに色々と考えを改めなおして昨日の日記を書く。
メールの文章を作って発射待ちの状態で爆睡。
(寝たのは午前7時でした)

にちようは起きて解析結果を見てしょんぼりしたところで外出することに。
とは言っても外出したころには既に17時とかその辺でしたが。
アキバCLUB SEGAにて『トリガーハートエグゼリカ』
ロケテをやってたので、拝見してみることに。
硬派な方が好きなヲレ的には萌え萌えなキャラは残念なところだったりしますが
とりあえずゲームをやってみないことには文句を言うのもどうだろうってコトで30分ほど並んでやってみました。
プレイ後に開発の童の方がアンケートをとっていたので、全部の欄にこれでもかと要望を埋めてきました(笑

とりあえずですねー
萌え萌えなキャラを使うんだったらもっと全面的に押した方がイイんじゃないかと。
なんか絵だけあって、ゲーム自体はほとんど普通のSTGになっているので、あれじゃ絵が浮かばれないかなぁと。
というか萌え萌えの絵を使う必要性がアレじゃわからん。
どうせやるんならこのぐらいはっちゃけてくれ。(ちなみにこっちのロケテは流石に見に行ってません)

あとはオリジナリティあふれるアンカーシステムなのですが
結構面白いのですがあれは正直チュートリアルが必要だと思う。
特に敵を引っ張ってからの自機の動き方が不可解すぎて皆苦戦しながらプレイしてました。
キャプチャーした敵をブンブン振り回したほうがイイのか、即効敵の群れにリリースで稼いだ方がイイのか
ちょっとヲレにはわかりませんでした。

ロケテは3面までで3ボス(3形態)の最終形態がちょっと苦手な攻撃だったのでそこで死んでしまいました。
とりあえず、言いたいことは大体アンケートに書いてきたので次のロケテ
(AOUにも出るかもしれないとか… このバージョンと一緒かもしれませんが)とか製品版で
更に面白くなっていることを期待したいと思いますよー( ゚∀゚)

後はレジャランでMJヨの大会予選追い込みを。
なんか3連勝とかしたのですが、どうにもレジャランの通信状況が芳しくないようで
その後対局途中で通信障害で無効になること3回( ‘A`)
元に戻ったかと思ったら2連続ラスでどうにもこうにもだったので帰りました。( ´・ω・`)
とりあえず新しい上着を手に入れたからイイかな。

そんなところで直帰してこれから昇格試験の論文叩き台作成。
『まだ昇進したくないんですが』とか書いたらセンセーショナルだと思うんですが
どうですかねぇ。


COMMENTS

“思わぬ誤算でヘコんだ( ´・ω・`)” に対するコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です