• ◎ クボタさんPGR4の進捗状況

波メトリ 戦争
本編やれ>自分

まぁちなみに本編はキャリアの順位がようやく中間地点ぐらいです。
フェラーリがだいぶ走りやすいような気がする。 だんだん周りが速くなってきたけど。

~波メトリの自分用メモ~
 ・いかに右スティックをスムーズに回転させるかが多分このゲームのカギ。ホントに。
 ・緑君が出てきたあたりで画面中央に移動するとイイ塩梅のようです
 ・Evolvedとは逆で、画面の周囲が危険。画面の中央ほど安全。(Evolvedは円運動がカギなのかな?)
 ・★――――★ ←こいつにはあんまり頼らない。(爆風の威力が一瞬で小さいので)
 ・倍率を狙うのは緑君出現ぐらいまで。 あとはサバイバル戦
 ・570万到達時の敵の出現スピードがイミフだったので、多分プレイ時間はこの辺で頭打ちだろう
 ・問題はそこまでにどれだけ倍率を上げて稼げるかっていうゲームになりそう
 ・でもあまりにも「なんか生き残っちゃいました!」ってスコアが抜けないゲームだよなぁ…。

■ナムコ終了のおしらせ

 アイマスのアイテム課金といい、足元見すぎにも程がありすぎるだろ…。
 「サービス」って言葉を忘れたんだろうかな。
 毎度毎度こんな形でがっかりしながらも、かつてのオールドナムコファンなだけにどこか期待はしているのですが…。
 ホントに悲しい。

 (ちなみにナムコミュージアムDSの出来は非常に良好でした。 発売ナムコだけど、まぁ開発は天下のM2ですからねぇ。)

そんな中、明日はいよいよE4(EveryExtendExtraExtreme)の配信なので
ガチ定時で光の速さで帰宅して廃人目指そうかと思います。


COMMENTS

“クボタさんPGR4の進捗状況” に対するコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です